逆『つ』の字で巻いていた爪!!
巻き爪矯正をしていると色々な形に巻いている爪を沢山見ます。
今回来られたお客様の爪は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひらがなの逆『つ』の字の形で巻いていました!!
現段階では痛みは落ち着いているのですが、痛みが強い時は靴下を履いているのも辛いと仰っていました。
巻き爪はそのまま放置していても形は変わりませんので、矯正をしていくしかありません。
しっかりと説明をして、お客様が納得した上で矯正をスタートしていきました。
それから半年後。
晴れて巻き爪矯正を卒業されました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
逆『つ』の字だった爪が平たくなりましたね!
今後は今まで使っていた装具で、自分で爪につけて巻き爪の予防をしていく形となります(もちろん卒業時に装具の使い方はお伝えします)。
キレイな形になってよかったですね☆
The following two tabs change content below.

玉井なつき
厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!

最新記事 by 玉井なつき (全て見る)
- 【巻き爪矯正】あなたと似た爪はありましたか?『軽度』巻き爪編。 - 2025年3月21日
- 【巻き爪矯正】他の巻き爪矯正で痛い思いをしてからずっと我慢していました。。。 - 2025年3月14日
- 【フットケア・爪切り】体が硬くて爪が切れません!! - 2025年3月7日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
