本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

【巻き爪矯正】2度目の卒業です!

厚木・海老名巻き爪矯正センターの山下です! 雨がしとしと降ってますね。 厚木市は先週バタバタしてました。電車の事故があったり、犯人が逃走したり。怖かったです( ;∀;) ひとまず犯人逮捕されて良かったです。 さて今回は9 …

巻き爪 卒業

【フットケア・肥厚爪】巻き爪ではなく肥厚爪でした

巻き爪なんです・・・。 こんにちは。厚木・海老名巻き爪矯正センターの山下です。 梅雨なのにいい天気ですね(*^-^*)洗濯がはかどります! 今回のお客様はご婦人でした。 巻き爪っておっしゃっていたので靴下を脱いでビックリ …

フットケア『ドイツ式フットケア』初回時のビフォーアフター!【厚木・海老名巻き爪矯正センター】

初回時のビフォーアフター👣 ここに紹介する症例は全て、初回当日の変化です! ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。 施術後   &nbsp …

【巻き爪矯正】しっかり巻き込んでました( 一一)

もう一生このままでもいいかなぁ~と思っていました。 こんにちは。巻き爪矯正センターの山下です。 今年はよく雨が降りますね。窓を開けておくと下からカエルの鳴き声が聞こえてきます。 田んぼなんてないのに(^-^; さて、今回 …

巻き爪

【深爪は危険です!】繰り返すと巻き爪や陥入爪(かんにゅうそう)に・・・。

こんにちは。巻き爪矯正センターの山下です。 皆さん、爪の切り方は大丈夫ですか?深爪していませんか?または爪が伸びてきてお肉にぶつかるからといって斜めに切り込んでませんか? それ、とっても危険です( 一一) 深爪でご来院。 …

深爪
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.