本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

フットケア・タコ【立ち仕事だから痛かったんです!】

今日ご来院されたお客様は、当院から歩いて数分のご近所に住んでいる方でした。 足をみさせてもらうと・・・   足底と小指側になかなかなタコがありました(*_*)   立ち仕事をされていて昔から気になって …

巻き爪矯正【薄い爪も巻き爪になります】

巻き爪の原因は色々あり、ネイルをすることで巻き爪になる方もいらっしゃいます。 ネイルが原因だと こういう感じで爪が厚くなっている人が多いです。   しかし巻き爪は薄い爪でもなる方がいらっしゃいます。 &nbsp …

巻き爪矯正【ゴルフの時に痛いんです!!】

『巻き爪かもしれないからみて欲しい』 当日お電話を頂きました。   本来ならば当院は予約制になっており、当日にお電話を頂いてもみることができないことが多いのですが・・・この日はたまたま空き時間があったので『では …

【巻き爪矯正】もうすぐ卒業です!!

2月末に初めて施術したお客様が、4回目の巻き爪矯正施術でご来院されました。   (初回時の写真・左 4回目の写真・右)   こんなに爪がキレイになりました☆☆☆     最初のころ …

【肥厚爪】爪が分厚くて困っちゃいます(*_*)

当院は巻き爪施術・フットケアの他にも『肥厚爪』の施術も行っています。 『肥厚爪』とは、読んで字のごとく爪がなんらかの変異で分厚く、硬くなっている状態の爪のことを言います。   今日ご来院されたお客様も肥厚爪でし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.