本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

【フットケア・肥厚爪】気がついたら爪がどんどん分厚くなってきて・・・

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   いつの間にか分厚くなってきた爪   今回来られた方は爪が分厚くなる『肥厚爪』でお悩みでした。     い …

【フットケア・踵・角質】ガサガサ踵もここまでツルツルに☆

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   乾燥が酷いガサガサ踵   今回来られた方は踵の角質取りでした。     お話を聞くと『仕事がとても忙しく …

【フットケア・タコ】足裏に大きなタコ!

    厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   足裏にできた大きなタコ。。。   今回お越しになられた方は『足裏に大きなタコ』ができた方でした。   …

【巻き爪矯正】皮膚に埋もれた巻き爪でしたが無事に巻き爪矯正卒業です☆

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   皮膚の中に埋もれていた爪   2022年9月に巻き爪矯正に来られたお客様。     その時の爪がこちら …

【巻き爪矯正】珍しい形で巻いていた爪も・・・

    厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   『Ω』⇦爪がこんな形になっていました!   爪の形は人それぞれですが、この方はとても珍しい形で爪が巻いていまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.