本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

【爪切り】〇〇のせいで爪が切れなくて(^-^;

巻き爪矯正を卒業されたお客様。今回は爪切りでご来院。   以前、巻き爪矯正で来られていたお客様が、今回は爪切りでご来院されました。           &nbs …

【爪切り】体が硬くて爪が切れません!!

『爪切り』の施術を行っています。 当院は巻き爪やフットケア(ウオノメ・タコ・角質除去)だけではなく『爪切り』という施術項目があります。   これは ・体が硬くて爪が切れない ・目が悪くて手元が見えづらい ・上手 …

【フットケア】大きなタコもスッキリ!!

足裏にできた大きな大きなタコ   持病を抱えていて、足が変形している方がフットケアでお越しになられました。   足の変形のせいで歩き方が悪くなり、足裏に大きなタコができてしまったそうです(>_& …

【巻き爪施術】反対の爪も気になってきたので矯正お願いします!!

最初は痛みのある爪だけ施術していましたが・・・   初回時は痛みがとても強く出ていたお客様。   当院の『ツメフラ法』で矯正をしていくうちに、どんどん痛みもなくなり爪の形もキレイになっていきました。 …

【フットケア】スピール膏は気をつけて!!!

スピール膏は手軽だけど気をつけて!   フットケアでご予約をいただいたお客様。   事前のご連絡で 『ウオノメが痛いのでお願いします』 ということを仰っていました。     当日来 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.