本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

【巻き爪矯正】矯正を始めて1か月半後。こんなに変化しました!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   気がついたら爪が巻き始めていた・・・   『ふと気がついたら爪が巻き始めていたんです!』と言って来られたお客様。 &nbsp …

【巻き爪矯正】よくある質問について

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   矯正をするときによくある質問を書いてみました   今回は巻き爪矯正をするときによく聞かれる質問をいくつか挙げてみました。 & …

【フットケア・肥厚爪】遠方からご来店!『キレイになった☆』と喜んでいました(#^^#)

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   長年の肥厚爪・・・自分で切ることもできずにいました   車で2時間かけて来られた今回のお客様。   爪を見てみると …

【巻き爪矯正】ゴルフをすると痛かった巻き爪

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   大好きなゴルフをするときに痛みが出るんです・・・   『ゴルフのプレイ中に爪が痛くて痛くて・・・』と言ってお越しになられたお …

【巻き爪矯正】埋もれた爪が出てきました!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   皮膚に埋もれて巻いていた爪   今回巻き爪矯正をされた方の爪は『皮膚に埋もれた巻き爪』でした。     …

PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.