本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

【巻き爪矯正】鳥のくちばしのような巻き爪も改善しました!!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   細くて鳥のくちばしのような巻き爪でした(*_*)   今回無事巻き爪矯正を卒業された方がいました。   お写真はこ …

【フットケア・タコ】何年も前からあったタコ。。。改善するのは諦めていました。

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   何年も前から気になっていたタコ 『もう何年も前から足裏にタコがあって・・・自分で削ったりしたけど変化もないので諦めていました(> …

【フットケア・肥厚爪】爪がどんどん厚くなってきちゃって・・・

    厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   爪がどんどん厚くなり自分では何もできなくなってしまいました(>_<)   今回来られた方は爪が厚く …

【巻き爪矯正】他の巻き爪矯正器具で矯正しているものの・・・痛いんです

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   別の矯正器具で矯正中にご来店!   今回巻き爪矯正を受けた方、実はこちらに来る前に別の矯正器具で爪を矯正していました。 &n …

【フットケア・肥厚爪】あなたと同じ爪はありましたか??

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!     厚みのある爪『肥厚爪』。あなたと似た爪はありますか?         &nbsp …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.