本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

【フットケア・肥厚爪】誰にも相談できずに我慢していた爪。

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   厚くなった爪・・・でもどうしたいいのか分からなかった。     厚くなった爪・肥厚爪のケアをしてほしいとのことでお …

【フットケア】魚の目といっていたけど・・・ん?!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!     魚の目で足が痛いと言ってご来店     『歩くとウオノメが痛いんです(*_*)』といってご来店された …

【巻き爪矯正】矯正に来られた方の疑問にお答えします!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     様々な疑問にお答えします!   これまでに沢山の方が当店の巻き爪矯正を受けられてきました。   施 …

【フットケア】施術が終わり歩いてみると・・・より違いが分かります!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!   足の角質が気になるということでご来店   足の角質、特に両親指が気になるということでご来店されました。   &n …

【巻き爪矯正】何年も悩んだ巻き爪だったけど・・・ここまで変化して卒業です!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!   何年も悩んだ巻き爪でした・・・           数年前から悩んでいた巻き爪。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.