本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

【巻き爪矯正】山のように盛り上がった爪も今では・・・!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     山のように盛り上がった爪!!!     初めて当店にお越しになったとき 『靴を履くと爪が痛いんです …

【巻き爪矯正】角ばった形の巻き爪でも矯正可能です!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!   ちょっと変わった形の巻き爪・・・爪が角ばっています。   巻き爪の形は本当に色々な形があり、誰1人として同じ形の爪はありま …

【巻き爪矯正】毎回必死な思いで爪を切っていた重度な巻き爪も。。。

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     爪を切るのがとっても怖かったです。。。   初めてこちらに来られたときに 『爪を切るときに毎回必死な思いで切 …

【フットケア】歩く度に痛みが走る『ウオノメ』

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     大きなウオノメがありました(*_*)   『歩く度に痛むのでどうにかしてほしい』ということで当センターにお越 …

【フットケア】小指の横に『副爪』ができてしまいご来店。

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     小指の横に『副爪』できてしまいました・・・   『足の小指の横に爪みたいなのができたんだけど痛くて(> …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.