本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

【巻き爪矯正】『の』の字をした巻き爪

痛くはないけど形が気になって・・・ 巻き爪の人は『10人に1人』いると言われています。 その中には、痛くて痛くてどうしようもない人もいれば、痛みはまったくないけど爪が巻いている人もいて様々です。   今回ご来院 …

【肥厚爪】爪がこれからどうなるか心配でした・・・

爪が厚くなる『肥厚爪』   当院は、巻き爪矯正やフットケアの他に『肥厚爪』のケアも行っています。 『肥厚爪』とは、何らかの原因で(原因と思われることは沢山あります)爪が分厚くなっていく症状です。 男女差もなく、 …

【フットケア】爪切りだけでも大丈夫です!!

爪切りをお願いしたいんだけど・・・ 当院は『巻き爪矯正施術』『フットケア』という分野で、足や爪でお悩みの方のお役に立ちたいと思っています。   よくお問合せのお電話で 『巻き爪ではなくて爪をき切ってほしいだけな …

【巻き爪矯正治療】2回目のご来院!爪がこんなに開いてきました☆

親指の爪以外の巻き爪   約2か月前に初めてご来院したお客様。 右足の人差し指の爪が巻いていて、その時は爪が食い込んで痛みがありました(*_*)       正面から見てもなかなか …

【フットケア】今まで悩んでいたタコ・ウオノメもスッキリです☆

ずっとタコとウオノメで悩んでいました・・・   今回ご来院されたお客様は、足の裏にできたタコとウオノメが長年の悩みだったそうです。 もともと病院が苦手で、自分でなんとかしようと色々やっていたようですが 『もうこ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.