本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

【巻き爪施術】繰り返すばかりの巻き爪・・・

何度も何度も繰り返していました・・・ 今回ご来院されたのは20歳代の学生さんでした。 早速爪を見せてもらうと・・・       爪が皮膚に埋もれてしまっています(>_<) &nb …

【巻き爪矯正】静岡県からご来院!Uの字に巻いた爪!!

こんにちは~厚木・海老名巻き爪矯正センターです(#^^#) 今日、8月25日は世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」が発売された日だそうです。一度は口にしたことがあるであろうラーメン。久しぶりに食べたくなりました …

【肥厚爪】経過順調です☆☆☆

こんにちは(#^^#) 厚木・巻き爪矯正センターです☆☆ 8月も終盤になり、あと10日もすれば9月になりますね~。。。。。いや~時が流れるのが早いです(-_-;) 以前テレビで「子供と大人では時間の流れる速さの感覚が違う …

【巻き爪矯正】巻き爪になると○○も悪くなる?!

こんにちは(*^-^*) 厚木・海老名巻き爪矯正センターです。 夏は暑いのが当たり前ですが・・・こんなに暑い日が続くとちょっとうんざりしてきますね(-_-;) しっかりご飯を食べて、睡眠、休息をとってこの暑さを乗り越えて …

【巻き爪矯正施術】ツメフラ法の良いところ!!

画期的な巻き爪矯正施術『ツメフラ法』 こんにちは☆厚木・海老名巻き爪矯正施術センターです。 今日は、当院で行っている巻き爪の施術法『ツメフラ法』についてお話したいと思います。       巻 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.