本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正なら、厚木・海老名巻き爪矯正センター。

本厚木、厚木、海老名で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
厚木・海老名巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

【巻き爪矯正】ここまで酷くなる前に・・・相談してください!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!   出血もしてたし痛かったのでまずは皮膚科へ行ったら・・・   初めて巻き爪矯正に来られたお客様。     …

【巻き爪矯正】超・重度の巻き爪も1回の矯正でここまで変化!!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!     超・重度の巻き爪!!!   当店では巻き爪の重症度を「軽度」「中度」「重度」の3段階に分けています。 &nb …

【フットケア・副爪】やっかいな副爪も改善してきました!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   見た目よりも痛い『副爪』   足の小指の爪の横によくできる「副爪」。   これって見た目よりも痛いんです。。。 こ …

【フットケア・ウオノメ】2回の施術でキレイになりました☆

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!   安全靴によってできたウオノメ   『小指にできたウオノメが痛い』とのことで来られたお客様。 お仕事で安全靴を履いているそうで …

【フットケア】これってウオノメ?!

  厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!!   ウオノメが気になるといってお越しになりましたが・・・   「足裏のウオノメが気になって・・・」と言ってお越しになられたお客 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 厚木・海老名巻き爪矯正センター All Rights Reserved.