均等に巻いている『重度』の巻き爪(*_*)
今回巻き爪矯正をされた方の爪です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
矯正前は均等に巻いた『重度』の巻き爪でした(*_*)
以前は靴を履くときに痛みがあったそうですが、今では靴下を履くだけでも上からの圧迫で痛いとのことでした。。。
30分後にはこの重度の爪がどうなったかというと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
装具をつけた瞬間からこの通り!!
もうすでに巻いた爪が変化していました☆☆☆
初回でこんなに動きがよいのでこれからどんどん変化していくと思いますよ~頑張りましょう!!
The following two tabs change content below.

玉井なつき
厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!

最新記事 by 玉井なつき (全て見る)
- 【巻き爪矯正】入院中に酷くなった巻き爪も少しずつ広がってきました! - 2023年3月27日
- 【巻き爪矯正】硬い爪ですが矯正をすることで動いてきました! - 2023年3月20日
- 【巻き爪矯正】他の巻き爪矯正を試していたけど時間がかかりすぎて断念した爪 - 2023年3月17日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
