【重度の巻き爪】海老名市からご来店。装具をつけた「その瞬間」に訪れた劇的な変化

先日海老名市から「もう自分ではどうしようもできなくて……」と深刻な表情のお客様がご来店されました。

拝見すると、お爪の両端が深くお肉に食い込んでしまっている【重度】の巻き爪の状態。

長年歩くたびにズキズキと響く痛みを抱えながら「私の爪は一生このままなんだ」と半ば諦めかけていらっしゃったそうです。

■ 重度の巻き爪でも、諦める必要はありません

重度の巻き爪の場合

「矯正には何ヶ月もかかるのでは?」

「痛い思いをするのでは?」

と不安に思う方が多いのですが当店の矯正法は違います。

専用の装具をお爪の状態に合わせてミリ単位で調整しながら装着していきます。

すると装着した「その瞬間」から爪の形に驚きの変化が訪れました。

■ 「えっ!自分の爪じゃないみたい!」

装具を固定し食い込んでいたお爪の端がグイッと持ち上がった状態を確認していただくと、お客様は目を見開いて驚かれました。

※効果には個人差があります。

「えっ……! 自分の爪じゃないみたい! 着けただけでこんなに平らになるんですか!?」

写真を二度見され、何度もご自身のお爪を確認されるその姿に私も本当に嬉しい気持ちになりました。

食い込みが緩和されたことで、ご来店時に感じていたあの「刺さるような痛み」もその場ですっと楽になったと仰ってくださいました。

■ 「もっと早く来ればよかった」という喜び

重度の方ほど最初の一歩で受ける感動は大きいものです。

長年抱えてきた「足元の不安」が解消されると、表情までパッと明るくなりお帰りの際の足取りは驚くほど軽やかになります。

  • お肉に爪が深く食い込み靴を履くのも辛い。

  • 重度の巻き爪だからどこに行っても無理だと言われた。

  • 「もう歳だから」「体質だから」と諦めている。

そんな方にこそぜひ当店のケアを体験していただきたいのです。

■ あなたの「歩く喜び」を取り戻すお手伝い

重度だからといって諦める必要は全くありません!!

厚木・海老名エリアで巻き爪に悩む多くの方が、当店で新しい一歩を踏み出しています。

まずは一度あなたの大切な爪を見せてください。

痛みのない軽やかな毎日がおくれるように一緒に取り戻していきましょう!

 

当院は完全予約制となっています。

施術ご希望の方は、下記ネット予約システムからご予約のうえ来院ください。

 

 

 

最寄りの地図

最寄駅】
本厚木駅から徒歩7分

【住所】
〒243-0016
神奈川県厚木市田村町8番8号 柳田ビル2C

【駐車場】
近隣のコインパーキングをご利用の場合、駐車券を提示して頂ければお会計¥3500以上であればサービスとして矯正代から300円を差し引かせて頂きます。

【電話番号】
050-5212-7423
※道がわからない時はご連絡ください。

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
玉井なつき

玉井なつき

厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出る事が出来ないので、
ご予約はなるべくネット予約を利用下さい。
ご相談は無料メール相談にて承ります。
TEL 050-5212-7423 受付:月~金/9:00~17:00 ※水曜のみ19:00
   土・日/9:00~15:00
休業:祝日
住所:神奈川県厚木市田村町8番8号 柳田ビル2C
最寄駅:本厚木駅徒歩7分
地図・行き方