巻いた爪の形が嫌で・・・半年前にお越しになられました
今から半年ほど前にこちらに来られて
『巻いた爪の形が嫌で嫌で・・・どうにかできますか??』
と言ってお越しになられた方がいました。


そのときの爪です(*_*)
確かに両側均等に巻いている爪です。
それから半年後。3回の装具の付け替えでご卒業です!
巻き爪矯正を始めて半年後・・・
3回の装具の付け替えでここまで爪が広がり、晴れてご卒業となりました!!



同じ爪とは思えないほどの広がりです!!
『爪らしくなって本当に嬉しいわ☆』
と喜んでいただき、こちらもとっても嬉しくなりました(#^^#)
実際の施術動画
フットケアといってもどういったことをするのか想像がつきませんよね。実際に当院でおこなっているケアを動画でご紹介します。
巻き爪矯正
※巻き爪の巻き方や爪の質など個人個人で状態が異なるので効果を保証するものではありません。
ウオノメ・タコのケア
※角質の状態が個人個人で異なるので効果を保証するものではありません。
肥厚爪のケア
※爪の質や状態が個人個人で異なるので効果を保証するものではありません。
The following two tabs change content below.
玉井なつき
厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!
最新記事 by 玉井なつき (全て見る)
- 【厚木市・フットケア・魚の目】小指の魚の目で膝まで激痛!?「歩き方」が変わる前に受けてほしいプロのケア - 2026年3月6日
- 【海老名市】安全靴で働く人へ!!市販薬を使う前に足裏のウオノメ、プロのケアで驚きのスッキリ感✨ - 2026年2月28日
- 【海老名市在住80代の挑戦】「もう年だから…」と諦めていた巻き爪。5ヶ月で手にした最高の笑顔! - 2026年2月20日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
















