厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!

 

自分の力ではどうにもできなくなりました・・・

 

今回フットケアで来られたお客様は、日頃から自分で色々とケアをされている方でした。

 

 

やっていはいるけど

『このウオノメだけはもうどうにもできない・・・!』

『一度キレイにリセットしたい!!』

ということで来られたそうです。

 

 

足裏を見ると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

足裏の中央部分にしっかりとしたウオノメができていました(*_*)

 

 

乾燥や角質ならいくらかは自宅でのケアで変わってきますが、ウオノメはなかなか難しいですよね・・・

ということで!!しっかりと削ってリセットしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ウオノメがあった部分は穴が開いたようになっていますね(>_<)

 

それだけその部分に強い圧力がかかっていたということになります。

話を聞くと履いている靴にも問題がありそうだったので、普段の靴を履き替えてもらい、ご自宅でのケアで今後は様子を見ていきましょう!!

 

 

厚木・海老名巻き爪矯正センターの予約サイトはこちらから!

 


The following two tabs change content below.
玉井なつき

玉井なつき

厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出る事が出来ないので、
ご予約はなるべくネット予約を利用下さい。
ご相談は無料メール相談にて承ります。
TEL 0120-987-217 受付:月・水・木/9:00~18:00 火・金/9:00~17:00
   土・日/9:00~15:00
休業:祝日
住所:神奈川県厚木市田村町8番8号 柳田ビル2C
最寄駅:本厚木駅徒歩7分
地図・行き方