スピール膏は手軽だけど気をつけて!

 

フットケアでご予約をいただいたお客様。

 

事前のご連絡で

『ウオノメが痛いのでお願いします』

ということを仰っていました。

 

 

当日来られて足を見ると・・・

 

 

 

(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

スピール膏をした跡が残っていました(>_<)

 

 

お話を伺うと

『ウオノメがあまりに痛いので薬局で薬を買って自分でつけていた。昨日もつけた。』

とのことでした・・・・

 

 

 

スピール膏は簡単に手軽にできるものです。

 

しかし、ウオノメの部分にだけに薬剤が塗られるわけでなく、周りの皮膚にも薬剤がついてしまうので、健康な良い皮膚にまでダメージを受けてしまいます。

 

長期間使用していると、どんどん皮膚がダメになり痛む範囲も大きくなったりすることもあるのです(@_@)

 

 

安易な判断は、後々大変なことになってきます。

ウオノメやタコのことでお悩みがあれば、いつでもご相談ください。

 

 

 

巻き爪矯正・フットケアは完全予約制です。

ご予約はネット予約が便利です(^_-)-☆

お電話でのご予約も承っております。

ただし、施術中はお電話に出る事が出来ません。着信先にお電話を掛け直しておりますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
玉井なつき

玉井なつき

厚木・海老名巻き爪矯正センタースタッフ。あなたと同じように巻き爪で悩まれている方も、ちゃんと改善しています! 少しでも早くその巻き爪の痛みから卒業しましょう!!私が必ずあなたの力になります!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

厚木・海老名巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
厚木・海老名巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出る事が出来ないので、
ご予約はなるべくネット予約を利用下さい。
ご相談は無料メール相談にて承ります。
TEL 0120-987-217 受付:月~金/9:00~17:00 土・日/9:00~15:00
休業:祝日
住所:神奈川県厚木市田村町8番8号 柳田ビル2C
最寄駅:本厚木駅徒歩7分
地図・行き方